◻︎より◯~◯の陣本営。~

声優 真田アサミの公式ブログ。 間隔広め。

カテゴリ: 〇な毎日。

本日、人生初体験。

耳型採取

自分専用のイヤモニを作っていただくため、行ってきましたONKYO BASE様。
image
今まではレンタルのイヤモニでした。

こんなにたくさんライブ立たせてもらえるなら、もっと早く作っておけば良かった…!と毎回思いながら作ってなかったのですが。

先日のプリパラ パラトレで「これからもここに立ち続けたい!」とあらためて強く思いまして。
そのためにも、自分のモチベアップのためにも…と、今回作ることにしました。

まずは聴き比べて機種を決め、形のタイプ、色も決めます。
…むっちゃくちゃ悩んだ!!

そして。耳型採取。
image
丁寧に説明していただき…

image
これが混ざると固まり始めるシリコン。

image
でもリラックスしないとね。

image
おおおおああああ(シリコン注入中)

image
これで約5分。
周りの音ほとんど聞こえず。ちょっと楽しい

image
これが私の耳の中ー。

完成めちゃくちゃ楽しみです…!!!

ONKYO BASE様よろしくお願いいたします!!
そして今後もライブのお仕事がありますように!!!

「Pripara Friendship 2020 パラダイストレイン!」
にご乗車くださったみなさま!本当にありがとうございました
image
やっぱりライブ楽しいね〜!
もともと大好きだけど

みんながいないって、どうなんだろう、って不安も少しだけあったけど。
いざ始まってみれば配信ならではの演出盛り盛り!!スタッフさん達の想いの詰まったステージにまず泣きそうになり。
ガァルマゲドンの2人に会えて泣きそうになり。
キャストのみんなの団結に泣きそうになり。
見えないはずのキラキラがたくさん見えて、みんなの声援もたくさん聞こえてる気がして泣きそうになり。

涙腺!!!(笑)

でも、
ガァルルとしてステージに立てるからには、ただただ楽しむだけ!!

最高に楽しくて幸せな1日でした
image

image
ありがとうガァル❤️

またみんなと直接会えますように❤️
image
約束だよ!

舞台「バケラッチョ!2020
初めての配信公演、いかがだったでしょうか?

私、映像としてのお芝居って初めて??なのかな??
いや、舞台なんだけどさ。
実際のバーを使っているし、映像めっちゃキレイだからドラマみたいだったじゃない??直前にカメラの画角計算したりとかもしたし。

これ、実はもっと前に公演予定だったんですよね。
でもやっぱり状況的に難しくて。

なので、望月という役と向き合う時間がとても長くなりました。
やー、難しかったです!
時間があればできるようになる、ってのもあるけど時間があるから悩んだりもしてね(笑)
実際の稽古はあまり時間かけられなかったし。

でも、結果としてすごく楽しい舞台になりました

…あーん❗️やっぱりみんなに直接観て欲しかったよーーーー‼️

でも、そんなバケラッチョ、なんと好評につきアンコール配信しております。
22日いっぱいまで観られますので、先週見逃した!なんか気になってきた!
という方は是非
約55分、チケットは税込1500円です
宣伝映像!
知り合いからは二回三回と観たよ!面白かった!とご感想いただいてます✨

チケットはこちらからどうぞ


絶対にまた舞台やる…!!

あ、ロウドクラシックも着々と計画練っております。
もうしばらく先になっちゃうけど…楽しみにしててね

久しぶりに舞台のお知らせです

このような状況下ではありますが、配信公演という形で無事皆様にお知せできるのがとても嬉しいです!

ボビボビの時の、白坂英晃さんの本です。そして演出は、今回初めてお世話になる黒川竹春さん。

事前に収録する予定ですが…もうなんか大変になる予感しかない(笑)
IMG_7338

94日(金)〜913日(日)

BASEプロデュース『バケラッチョ!2020


今まではお時間が合わない、遠い、といった方でもご自宅で楽しめます。

50分の、夏らしいコメディ(ちょっとホラー…)になっております。

チケット代なんと1500円!!


ぜひお家で、お好きなタイミングで、お気軽にお楽しみいただけたらと思います!


【出演】

山本佳希

野村亮太

ヒラノショウダイ

梅田優作

真田アサミ


詳細とお申し込みはこちら↓

たくさんのご来場お待ちしております!


IMG_7339


デート・ア・バレットイベント上映始まってます!

早速観に行ってくださった皆さまありがとうございます
本来ならば舞台挨拶…というところでしたが、この状況により…
でも、諦めないスタッフさん達が昨夜の特番を企画してくださいました!
FullSizeRender
以前にも使ったことはありますが、やはり狂三さんの時にはこのスカート使いたい

コメント、いろんな言語が入り乱れてて…嬉しかったです
アーカイブはこちらから見られますので、ぜひお早めに!
20日にはファンタジア文庫放送局にもお邪魔します。
そして音泉で配信中のラジオ特番、後編に向けて感想募集中です!
どちらもよろしくお願いいたします!

このページのトップヘ