プリパラ &キラッとプリチャンWinter live 2020 
無事開催されました!!

会場に来てくれたみんな、配信で応援してくれたみんな
本当に、本当にありがとうございました!!

やっぱり、私にとってエンターテイメントは必要なんだ、って思い知った今年。
いろんなことを考えて、いろんなことを模索して。

みんなが協力して同じ空間に立てたこと。
嬉しかった✨
スタッフさん達にも心から感謝です。


あらためてこの仕事ができていて幸せなんだと感じました。
嬉しくていつも以上にぴょんぴょんしてたかもね…??(笑)

IMG_8284
安定のガァルマゲドン。
由依ちゃんと優衣トンがいるから、私はガァルルとして笑っていられます
IMG_8283
久しぶりのミーチル唯菜ちゃんと。
後ろのLEDのラタトゥイユ、ちゃんとみかんが食べちゃってたよ⁉️(笑)

FullSizeRender
楽屋で隣に座ってたあずさちゃん
いつもいろんなことに気を使って一生懸命な頑張り屋。すごい
IMG_8270
中の人としてはお姉さんチームな斎賀さんと
楽屋でいろんな話できていつもすごく楽しい

FullSizeRender
そして…今回初めましてのファイルーズあいちゃんと!
初めましてなのに、めっちゃ筋トレ話で盛り上がってしまった…(笑)やー、深い。ガチの筋トレ話できちゃう。
筋トレ仲間げっとー!💪💪💪


今年もたくさんのプリパラ アイドルのみんなに会えて本当に嬉しかったよ!
新しい展開も発表されて、まだまだ楽しみがいっぱいだね
がんばるぞーーー!!!