皆様、いつも真田アサミを応援してくださってありがとうございます😊


こんな状況の中、私事で恐縮ですが、昨年離婚しましたことをご報告します。



どこまでも前向きになるための決断です。

どうご報告したらいいかなと迷っているうちにご報告が遅くなってしまいましたこと、そしてお祝いの気持ちをくださった皆さん、本当にごめんなさい。


みなさんご存知の通り、全くもって元気に生きていますのでご心配なく!


これからも、みなさんを楽しませること。

私にできる事はそれだけです。


これからもいろんなこと頑張っていくよー!!

なので暖かく見守っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします


真田アサミ