本日も自宅トレーニングです!

なんか、こうなってみて…
自分がこんなに冷凍ストック作ったり、筋トレ(家で)したり、ジョギング行ったりするなんて思ってなかったなぁ。
楽しみ方って、いろいろあるね。

さてさて、第八回目。【ランジ!】アップしました!

下半身強化トレーニングです。
足元滑らないように気をつけてね


スタンプ増やして使ってみたりとか。
…私、YouTuberになれてきてるんじゃない?!(笑)

チャンネルアート作り直してみたり、説明文考えてみたり。
難しいけど、今までだったら経験しないことだから。
やれる範囲で頑張ります!


…そしてロウドクラシックの公演ですが。
メンバーでの話し合いを重ね、やはり今の状況を考えると。
お客様の安全を最優先とし。
夏頃、の予定を延期することにいたしました。
悔しいですが、それまで何かしら面白いこともお届けできるよう頑張ります。
こちらもよろしくお願いいたします