うわぁぁぁぁ終わっちゃったぁぁぁぁ

楽しかったよぉー!!
あっという間だったよぉー!!
プリパラもだけど、人数いると自分がステージ上にいるのってちょっと短めじゃない?
もっとステージからみんなに会いたいよ〜

今回、ヴォルケントップバッターを務めさせていただきました。
真っ赤に染まった会場は本当にキレイで…(ちょっと既視感…笑)
こんなにもたくさんの人が寒い中来てくれたんだなーって思ったら、「あっためてやるよ!!」と自分の気持ちにさらに火がつきました(笑)
IMG_5372


衣装も可愛いまさにヴィータですFullSizeRender
いっそアイゼン持ちたかったよね…(笑)

楽屋ではいつものヴォルケン+リィン、アインス加わってもうはちゃめちゃでした(笑)
うちらうるさいなー…って何回思ったことか(笑)
でもそれだけリラックスできて楽しいチーム、ほかにないかも。
IMG_5421
最高の家族です。


最後になんだかすごいサプライズもありましたね…⁉️
どうなるんだろう。
ドキドキ。

まだまだ続いていく予感。
ついてきてくださいね!!
IMG_5382