打ち上げパーティに参加してきました!

私が出番のある回は少なかったけど、でも毎回濃いアフレコで、2クール駆け抜けたチーム感がありました・・・!

ゲームから参加させていただいてましたが、セーレスは喋れない役、という、ある意味声優としてのアイデンティティは⁉️とも思う役でした。でもだから余計に、息の一つ一つまですごく神経尖らせて向き合った役でした。
セリフこそ少なかったけど、とても演じていて楽しかったです。
FullSizeRender
ビンゴはかすりもしなかった!(笑)

そしてアミュレートの後輩たちもたくさん参加してました!
めっちゃフレッシュな音羽ちゃんと中臣ちゃん。
FullSizeRender
先輩も頑張らなければー