週末の台風、皆様は大丈夫だったでしょうか??

私も幸い、何事もなく過ごすことができました。
でも、各地で被害が出ていて・・・
ニュースを見て愕然としました。

もちろん痛ましいニュースを見るたび辛いな、と思ってきましたけど・・・自分の見慣れた景色が一変しているのは、言葉を無くしますね。

現場でお会いする方々とも、自然とその話題になり。長野県出身ということもあり、たくさんご心配の言葉をかけていただきました。

長野県だけではなく、各地で大変な思いをされている方々に心からお見舞い申し上げます。
それとともに、私なら何ができるのだろうかと。やれることをやりたいと思います。

もちろん元気な場所は沢山あります。
新幹線が復旧したら、ぜひ遊びに来てください。長野の、上田の風景をぜひ感じてください。

私もまた休みを取って帰省したいと思います!