またちょこちょこ、新幹線に乗っております。

新幹線乗ったらなんとなく駅弁買って食べたいし、なんならアルコールも飲みたいし(笑)
なんで新幹線ってこんな特別感あるのかなー
中でも北陸新幹線・・・E7系が一番燃える(笑)

新幹線も飛行機もとにかく燃える!でもなんでかわからない!!って話してたら、
それはもしやイルカやクジラが好きですか??
と聞かれまして。
なんだかものすごく納得しましたフォルム、似てるね。

そんな新幹線の移動中はついスマホいじっちゃうけど、少しでも本を読むようにしてます。ある意味拘束されてるわけだから、家より集中できるのかもね。

明日も雨みたいですね。
もうあまり降らないでほしいなー・・・

皆様もお身体ご自愛下さいね。