せっかくのオーストラリアですから
お肉食べないとね~

ということで、最終日の夜はステーキをいただきました

450g
たくさんは食べられないから、シェアしましたがすっごくジューシーで美味しかったです。ワインもとてもいい香り
もうさ、ケースの中がすごい・・・

ツヤツヤよ

そしてこれで2人分。

もっとたくさん食べられるなら、全部食べてみたかった・・・
牛肉ちょっと苦手だったんだけど、最近の筋トレのおかげでしっかり食べるようになりました(笑)

そしてー
帰りの飛行機から見えた(多分)グレートバリアリーフ

私が人生で一度は見てみたかった場所。
いつか行ってみたいなぁ。

オーストラリア、また行きたいなぁ~