オーストラリア・メルボルンで開催のAnimaga2019二日間出演させていただきました
サイン会とトークショー、どちらも沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです。

せっかくなので着物にしましたよ~

オーストラリアは絶対に来てみたい国の一つだったので、来られたこと自体がとてもHAPPY

観光もいろいろ連れて行っていただきました。
その中でも、絶対に行きたかったのがヴィクトリア州立図書館聖パトリック大聖堂
ネットで調べて、これは見なければ・・・とお願いしておきました。



図書館とは思えない美しさ・・・
タイミング良くwhite nightというお祭り(?)をやっていて、夜はプロジェクションマッピングの不思議な世界を見る事が出来ました

綺麗だったなぁ♪


大聖堂も、なかなか日本にないから初めて入りました。

この重厚感。ステンドグラスもすごくきれいだったし、中はとても神聖な感じでした。着物で行ったからちょっとミスマッチ感があったけど(笑)

まだまだ続きます!