ツイッターやってると、書いた気になってしまってすっかりご無沙汰気味ですね


そんなこんなで舞台「アパートの鍵、返します。」三日目まで無事終わりました。
ダブルキャストで4回ずつだから、私たちチームはあっという間に残り一公演。


約2ヶ月かけて作ってきたものが終わってしまう寂しさでもういっぱいです。(←早い)
とはいえ、ラスト全力で集中して頑張ります


先輩方のお芝居は本当に勉強になるし何度見ても楽しくて。
去年の「サブマリン」も刺激的だったし、約一年経って理解したこともあるし。
なんだか私自身も、ちょっぴり壁を越えられてるんじゃないかなって思う瞬間もあって・・・
この感覚を持ち続けたい。
やっぱりお芝居って楽しい

どこまでいけるかな。