今日は盛りだくさんでしたー
ありがたいことです。
先日のかかずさんの番組でも、美味しいケーキとプレゼントをいただきました

ドラミちゃんのリップ。超かわいい


そして今日のサブマリン稽古場ではサプライズすぎるサプライズとともに。

完全に油断してましたー。もー。


さらに、ラヂオつくば「恭子とりえのカモナマイハウス」ではなんと9号サイズ




絶対1ホールとか無理(笑)

今年はドタバタしてて完全に忘れ気味でしたが、周りの皆様のおかげで無事誕生日を過ごさせていただきました。
ツイッターでも本当にたくさんのメッセージありがとうございました
ハッピーたくさんチャージしましたので、また新しい一年頑張っていいものにしていきます。


これからも、よろしくお願いします