そういえば!先日BBQに行ってきました

一昨年?はざんざん降りの雨の中だったのでリベンジ。
でも今年も、ギリギリ曇りでした・・・よりによってあの梅雨のような期間だったのです(笑)
でもまあ、雨降らなくて良かった

とにかく肉、肉、肉・・・
美味しかったけど、世の中では肉食エライ、みたいな感じだけど。

私は・・・もはや野菜だけでもいいなぁ・・・←野菜スキー


でもすごく楽しかったし、しっかり食べました、飲みました
お腹苦しかったよ~

次こそは、晴れますように・・・

さあそして間もなく怒涛の稽古三昧です。
気が付いたら完全に秋になってるパターンね

とりあえず、体調崩さないことだけだわ。
皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね~