先日、人生初のサバゲに行ってきました~
行くまでは「こんな初心者が参加していいのかな・・・」と不安でいっぱいだったのですが、周りの皆さんが優しく丁寧に、かつガチで(笑)教えてくれて、めっちゃ楽しむことができました


天気も晴れすぎず雨にもならず、ちょうど良かったかな。

中の人的には二丁持ちが良かったけど(笑)さすがに無理無理
上手な人たちはハンドガンの人もいたけどね。それで狙ってくるんだからすごいね~
私はとりあえずオートで撃ちまくりました(笑)でも当てるより当たるばっかり。
難しい

自然のフィールドで、山登りかな?ってくらいの急斜面もあって

筋肉痛を覚悟しておきなよーって周りに言われてたけど、それはほぼ大丈夫でした。
子供の頃、山でかくれんぼしたのが生きているのか・・・(笑)
とにかく楽しかったです