無事納まりました

今年も応援ありがとうございました
先日のプリスマスや今日の朗読劇、年末のお忙しい中足をお運びいただけて本当に嬉しかったです。
朗読劇は、アドリブ満載、気が抜けない二時間で(笑)勢いで押し切る部分も多くどうなるかな~?とドキドキだったのですが。
楽しかった!というお声をいただけで嬉しかったです

今年は○の陣もできたし、プリパラでまさかのツインテールしたり(記憶のある限り、デビューしてから初めてのような気が・・・笑)
自分の中の変な頑固さと直面したり。
すっごい凹むことがあったり。

いろいろありました。

でも、もう明後日には新しい一年が始まっちゃうんだもんね。

来年はね、細かく目標を立てて (人には言いません!
大きい目標や、あっという間にクリアできる小さな目標や・・・
どれくらいクリアできるかな?って感じです。

来年も楽しい一年にできるといいな。
お互い体を大切にして、また会えるといいね

というわけで皆様、よいお年をお迎えください