まずは、先日のプリパラライブ東京公演お越しいただいた皆様、遠くから応援してくださった皆様ありがとうございました~
大阪も楽しみです

そして、本日OAのプリパラ105話

ついに、ついにガァルルが・・・・

嬉しかったです。
台本読んだ時からずっとずっと今日が楽しみでした。
なので今日はツイッターもお騒がせしちゃいました

いろんな役をやらせていただいて、その都度感情移入して一喜一憂してるし、やっぱりどのキャラクターも私にとってかけがえのない子たちなんですが・・・
ガァルルは、今だからこそ感じられるのかもしれない事をたくさん教えてくれるキャラクターで・・・
私自身、プリパラにたくさんたくさん勇気づけられています

ガァルルと出会わせてくださったスタッフの皆さま、応援してくれる皆さま、そして大切な大切なガァルマゲドンのみかんとあろまはじめアイドルのみんな・・・

ありがとうガァル

これからも頑張ります