行ってきました、初めての中国
広州で行われたイベント「FIREFLY ACG FESTIVAL2016」に出演させていただきました~
さすが、ちょっと蒸し暑くてびっくり。
しかも出発の日は日本10度くらいだったからね・・・気候が違うね~


ホテルのロビーには花で作られた大きなクジャク
そしてスタッフさんから歓迎の大きな花束をいただきました。
持って帰ってきたかったけど、生ものは無理だからね・・・でも三日間部屋で楽しませていただきました

夜はやっぱり広東料理
各個室にトイレまでついてるレストランでした・・・
ちょっと日本とは変わった味付けのものもあったけど、全然抵抗なかったよ~。
とてもおいしかったです

二日目は牧野由依ちゃんとトークショー、でそのあとはサイン会。

中国語は全く分からないし、話せないし申し訳ないなぁ・・・と思ったけど、やっぱりみんな日本語を覚えてくれてるんですね
通訳する前にいろいろ反応があって凄いなぁと思いました。


二日目の夜はちょっとカジュアルな広東料理のお店。
凄い並んでいてびっくりした!大人気のところだそうです。

大ボリュームである・・・。

分けて食べましたよ、もちろん
観光はできなかったけど、ホテルのラウンジで飲んだジャスミン茶がすごくおいしくてさすがだなぁと思いました~
スタッフの皆さん、いろいろと本当にありがとうございました
また呼んでもらえるといいなぁ~

ステージで撮った写真も後日もらえたら載せたいなと思ってます