こんばんは~

昨日は「何事か?!」というくらい風が強くてびっくりしました・・・
木枯らし一番だったのね。
どうりで空気が冬に変わった気がします

あと一週間後には11月だものね。
「おぉ!信州人」の収録で長野に行った時も、だいぶ寒くてびっくりしたなぁ。

このところ、勉強しなおさなきゃなぁと考えさせられたり、ちょっと趣味で勉強してみようかなぁ(←いつものすぐ手を出したがり病・笑)なんてこともあったり。
これは読書の秋の予感???


これは先日合間に行ってきた浅草寺のご神木のイチョウ。

この時はちょっと色づいてるくらいだったけど・・・そろそろ紅葉も見頃ですかね

ぐっと乾燥もしてきたし、皆様もご自愛くださいね~