皆様、ツイッターなどでのたくさんの暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。
歳を重ねるのはもはや嬉しくない歳に差し掛かってますが(笑)皆様からのメッセージが嬉しくて、この日が待ち遠しかったです

今日はね、仲良しメンバーでBBQ行ってきました
晴れ女としてはなんとしても晴らしたかったのですが・・・さすがに台風二つには敵いませんでした(笑)

屋根つきだったので、雨の中でも大丈夫~
さすがに後半はちょっと冷えましたが・・・美味しくて楽しかったです

大久保藍子ちゃんと木村はるかちゃんとパチリ。
ワタクシ、ちょっと酔った顔してますな(笑)

そのあと移動してケーキも用意してもらっちゃったよ

すごく楽しい一日でした
私はとってもシアワセ者です。
これからも頑張ります


あ、そうそう。
Sakura Angels」日本語版、本日リリースされました。
私はヒカリを演じさせていただきました~
よろしくです