やー、甲子園長野県代表上田西、本当に大健闘でした
両校とも凄かったね

一昨年見たときもそうだったけど、点差が開いても、諦めない想いが伝わってきてもうず~っとドキドキでした。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。いい試合をありがとうございました


そしてね。
先日、花火大会に行ってきましたよ~

今年はイベントで浴衣着てないから・・・
ちょっと手間取ったけど、まあまあ上手く着られたかな

(・・・浴衣を着る女子の皆さ~ん、タオルでの補正をちゃんとした方が逆に細く見えますよ・・・
そして男子の皆さ~ん、帯の位置は腰骨あたりがサマになりますよ・・・)
なんて心の声を封印しつつ、でも浴衣人口が増えているのは喜ばしいことですよね

ブログパーツも貼ってある、「LIGHT UP NIPPON」のブースもあって。
花火玉の外側にメッセージや絵を描いたりしました。
来年の東北での花火大会で打ち上がるみたいです。

結構近くで見られたからすごい迫力でした
なんか毎年新色が出たり、複雑な花火が出たりしてる気がする。
花火師さんのいい仕事が見られました

あー、夏って感じですねぇ