先週の土曜日、行ってきました~
今回で4回目だったけど、今年は今までで一度暑かったかも

日差しが強く、リハ中や移動、ステージの最中もジリジリと焼かれておりました・・・
お客様も大変だったかも
でも夏まつりって感じはすごくあったかなぁ

今回は同じ事務所の武石あゆ実ちゃんも一緒で、衣装もゆきたんTシャツで。
風屋とうふ店の社長さんから、私をイラストにして描いた大きなケーキも頂いちゃいました
これはさすがに私一人では無理ですので・・・(笑)
みんなで食べました

ナナアクヤさんのゆきたんプラバンワークショップもあったり(空き時間に作ったよ~)


上田市の中に武石村(読みは たけし)という地域があるのですが、そこの大豆を使ったおとうふの看板が今回の私達にぴったりだったり。
(武石さんキャスティングは完全に偶然だったらしいのですが・・・必然???)


人前で歌うの久しぶりになってしまいましたが、やっぱり楽しかったです
暑い中遠くから来てくださった皆様、本当にありがとうございました


例によって、私は実家に立ち寄ってのんびりしてきました。
やー、朝晩は本当に涼しい

東京に戻ってきて、部屋の暑さに戦慄が走りました(笑)
あとちょっとだけ、夜の間だけでも気温下がってくれればねぇ・・・