機材トラブルなどもありましたがなんとか無事終わりました~

これが生配信の怖さか・・・・
音声ないからってカメラの前で不穏な動きをする三人でした(笑)

その部分はないと思いますが・・・後日YouTubeでの配信もありますので、よかったら聞いてみてね。
ブログはコチラ

今週は・・・

風も強いし、花粉もピークだそうで。
そこまで鼻は大変な感じではないのだけど、めったにならない肌荒れに悩まされる時期です
はやくおさまって~~~~

そうそう、今日は北陸新幹線が開業しましたね
長野が素通りされるという懸念は確かにありますが・・・
今まで来にくかった人たちが来てくれるってこともあるもんね。

私も北陸にはあまり行ったことがないので・・・
帰省がてら行ってみたいなぁ