寄席ヨセ落語、昼の部夜の部ともに満席のお客様でした。
寒い中、本当にありがとうございました

もうね、緊張すごくて
始まる前はまともに呼吸できませんでした(笑)
でも始まったら、なんか楽しくてあっという間でした~
ちょっとね、乾燥がひどくて何度か咳込んでしまったんですけど・・・失礼しました体調は大丈夫ですっ

ホント、お客様に笑ってもらえて良かった異業種落語会ということでどうなる事か・・・と思っていましたが、それぞれの個性が出せたんじゃないかな~と思っています。次回も・・・できたらいいなっ

今回、提灯やめくりも作っていただきました

これだけでテンションあがる~

三人でパチリ。

あ、今回の着物は赤と緑でクリスマスを意識してみましたよ~