約二年ぶりの○の陣

楽しかったぁ~~~

お越し下さった皆様、来れないけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
毎回、何かしら無謀な(?)チャレンジをするイベントとなりつつありますが(笑)

今回は・・・

落語  


去年の六月、舞台で共演した噺家の柳亭市弥さんをゲストに迎えてお送りしましたよ~



最初緊張しすぎて、市弥さんの紹介をすっかり忘れてしまいました・・・本当に失礼しました

さすがプロの芸は違う!と私も楽屋で楽しませていただきました。



あ、市弥さんとはまた来月の舞台でも共演しますので、そちらもぜひ見に来てくださいね



市弥さん曰く「僕たちでも二本ネタおろしはやらないですよ・・・」と。
あはははは。

難しかったけど、なんとか二本の噺を皆様の前でやることができてよかったです。
これはもう少し噺を覚えてみたいですね・・・


今回も友人たち、スタッフの皆さんのおかげで実現できました。
本当に感謝

来てくれた皆さんとの記念写真も


声優として16年目スタートの日を楽しく過ごせて本当に良かった
これからも頑張ります~