昨夜は、前に小倉に来たときにお世話になったアニうた☆スピリッツのオーナーさんに、美味しいお魚のお店に連れて行っていただきました


お刺身

から揚げ(しかも鮎と河豚!)

もうね、なんか画像テロでごめんね(笑)
超 おいしい
しかもすごいボリュームで、この二品でお腹いっぱい・・・
またも、おでんにはたどり着けませんでした
でも鮎のから揚げ、すごくおいしかった

そのあと、久しぶりにアニソンバーアニうた☆スピリッツさんを覗いてみたよ~

皆さん盛り上がってました~


そして朝は「どきどきうどん」を食べに今浪うどんさんへ。
GWだから休みかも・・・と言われていたのですが、開いてた
お肉、たっぷり。生姜、これでもかとどっさり。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです

小倉でお会いした皆さんもとってもフレンドリーでマナーが良くて。
楽しい二日間になりました
また行きたいな~