終わっちゃったぁ~
すごくすごく楽しい二日間でした

衣装は二日間ともヴィータのイメージにしてみました
特に二日目はヴォルケン全員キャラクターカラーだったけど、気づいてくれたかな???

実はネイルも

ゲッターズ飯田さんに見てもらったランキングはどれも普通ポジションでしたが(笑)今年は運気が上がるらしい頑張る


各自のデバイス
精巧にできていてテンションUP

マイクや他のキャストに当たったら危ないからやらなかったけど、本当はグラーフアイゼンぶん回したかったです・・・(笑)

ゲームでは、一日目は見事勝利したベルカチームでしたが、二日目は惜しくも敗退・・・
リンディ茶はね、なんだろ、暴力的な甘さ・・・。
もう3ヶ月くらい甘いものいらない!みたいな(笑)

これは次回、リベンジでしょうか???ふっふっふっ。

そして映画第三弾制作決定のニュース
出番もある、らしい
発表の時ね、またヴィータを演じられるんだって、すごく嬉しかったよ
まだ内容は全く不明だけど、今からワクワクだよね


二日間、盛り上げてくれた皆さん、そして遠くから応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました