三日間でございました

稽古期間は一ヶ月でしたが、実際は週三回、短い時間での稽古。
本当に楽しくて楽しくて、ずーっと稽古していたかったくらい(笑)

でもそれ以上に楽しかった三日間。

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様。
そして関係者の皆様。
本当にありがとうございました

ささきょう島ちゃんと、「この本が演りたいね」と意気投合してから約三年。

形にできてよかった。
ただ、自分たちのユニットとして慣れないところもあって
チケットの予約に関していろいろ不備が出てしまったこと、本当にすみませんでした。
次があるかはまだわかりませんが、今回の反省はきちんと活かしていきます。


終わっちゃったのちょっとさみしいな