いまいち・・・まだそんな気がしないんですが・・・
でも、明日で無事仕事納めになりそうです
今年は年越しで仕事だったけど、今回は結構ゆっくりできそう。

まだ総括には早いけど、今日はやかんを磨きながら、ぼんやり昨日の忘年会を思い出してました
今年はなかなかご一緒する機会がなかったのですが、こういう時にでも先輩と交流が持てるのは幸せだなぁと。

で、先輩方って、私にとっては初めからものすごい先輩方なわけだけど、出会った当時は今の私と同じくらいか、もっと若かったんだよなぁと。

うーーーーん・・・・・

たとえばこんな仕事をしている、たとえばこんな有名な作品をやっている、たしかにそういうのも目標だけど、そういうことはあまり関係ないんだよね。


私は先輩方のような先輩になりたいと思っているのだけど・・・どうなのかしら???(苦笑)

きっと追いつくのは難しいねぇ

でもそういう先輩方がいてくださるから、なんかいろいろやってみようって思えるんだな~と。

来年も忘年会で笑えるように、願わくば現場でもご一緒できるように、頑張らないとねぇ・・・とあらためて思ったわけです。

やかんもだいぶキレイになったよ

明日はリーフウォーク稲沢で、今年最後のキャンペーン。
舞台もあるから、これでしばらくはキャンペーンお休みかな。

お会いできる皆様、よろしくお願いします