9月8日のイベントタイトル、「なんで○の陣じゃないの?」って思ったり思わなかったりかなぁと思いつきまして、たまには胸の内をさらしてみようかと(笑)


そもそもね、「○の陣」は2010年からこの前のぷち○の陣まで、私自身がプロデューサーとなって「私自身がやりたいこと」を、仲間たちと作り上げてきた自主制作イベントなんです。
今回イベント・ライブの話が持ち上がった時も、「タイトルは○の陣でいいじゃないか」とスタッフさんからも言っていただきました。

でも、今回はDJSの公録、そしてレコ発ライブ。
スタッフの皆さんもついてくださるし、ライブはバンドです
けいおん!ライブでもお世話になったF.M.Fの皆さんが私のステージに・・・あわわわわ。

もちろん、今回も「私自身がやりたいこと」を最大限引き出していただいてます。
そのうえで、今までは手が届かなかった場所を目指したいんです。

なので、あえて
The Little Wings 2012
と名前を変えました
もちろん、基本概念「お客さんと、スタッフと、私と、みんなが楽しめる」は変わりません。

誕生日、また一つ新しい世界を見たくて。
頑張ります

9月26日(水)発売のNew Singleも当日会場で先行販売します。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ
チケットはこちらから

「○の陣」も、いつかまた違った形でお届けできたらいいなと考えていますよ~